« 山椒の軸取り | トップページ | お取り寄せ(BlogPet) »

お取り寄せ

お局様のブログの、こちらの記事を見て、「カツオのたたき」を注文してしまいました。
父の日のプレゼントという趣旨でしたが、自分が結構食べてたかも…。
とっても美味しかったです♪
ブログで紹介していただいて、ありがとうございました!
いろいろ教えていただいた、みるきいさんにも感謝♪(「チューボーですよ」風)です。

tataki
つくづく、私の盛り付け、大ざっぱやなぁ。
例によってこういう日に限って、不調の猫が出て病院に行くハメになり、
帰ってきて慌ててセッティングしたもんで…。

留守中、受け取った家族によると、カムちんとあーびんが
カツオのたたきが入った箱にへばりついて離れなかったそうです。
食事の後も残り香があったのか、くれ~くれ~と催促がスゴかったので、
急遽猫缶を開けるハメになりました。

人間も猫も、
ダイエット~は明日から、明日から、明日から~♪(節は「メリーさんの羊」)

|

« 山椒の軸取り | トップページ | お取り寄せ(BlogPet) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ふふふふふ、美味しいよねぇ~。
かつおのたたきは野趣溢れる方が美味しいとおもいますっ!
私の盛り付けなんて、とても公表できません~。
やっぱり、スーパーのモノとは「モノ」が違うんでしょうねぇ~。
私も、そろそろ頼もうかなっ♪

ところで、病院行きになった子は元気になりました?

投稿: お局様 | 2005/06/18 20:40

確かにどど~んと食べちゃいました(^-^)
近所で買うのより、プリプリしているというか、
「野趣」が似合う感じでしたね~。うまうまでした!!!!!

病院行きの子も無事帰ってきました~。

投稿: ほうきもっぷ | 2005/06/18 23:09

わお~♪
注文されたのですね(^^)
美味しかったようで何よりです。
チューボーファンの私にとってチューボー風のお礼はとても嬉しいです(なんちって)
にゃんずの調子はもう大丈夫ですか?
ダイエットはしてても体重はピクリとも動かないみるきいでした(^^;

*あ、ほうきもっぷサン こちら「おともだちリンク♪」に追加させていただいていいですか? ヨロシクです~☆

投稿: みるきい | 2005/06/19 09:20

みるきいさんもチューボーファンなんですか!
私もすごく好きなんです~(^-^)
料理の鉄人もとっても好きでした。

にゃんは新生児眼炎にかかってたんですが、
目薬を出していただいて、無事回復しました!

リンクありがとうございます~m(--)m
こちらもぜひぜひリンクさせて下さいね~☆

投稿: ほうきもっぷ | 2005/06/20 19:26

にゃんはお薬で回復したのですね、ヨカッタ♪
リンクの件ありがとうございます。
ヨロシクお願いします~☆(^^)☆

投稿: みるきい | 2005/06/20 21:30

ダイエット~は明日から、明日から、明日から~♪
毎日歌い続けそう(^^;

投稿: TOKIKO | 2005/06/20 22:41

>みるきいさま
ありがとうございます~!これからもよろしくお願いいたします!!

>TOKIKOさま
私は毎日歌ってますf(^^;;

投稿: ほうきもっぷ | 2005/06/21 23:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51258/4607533

この記事へのトラックバック一覧です: お取り寄せ:

« 山椒の軸取り | トップページ | お取り寄せ(BlogPet) »