« こちらへ引っ越しました(BlogPet) | トップページ | 山椒の軸取り »

ありがとう

この世に存在してくれて、ありがとう。
わたしと一緒に住んでくれて、ありがとう。
この先もずっとずっと。

…しかしダイエット中なので、毎年恒例のケーキは無しね。
(つったって、クリームをひと舐めさせるだけで、
残りは私の胃袋へGo!だったのですが)

come_32
数ヶ月洗ってない時の写真だから、胸のフリルがワレワレだ~。

|

« こちらへ引っ越しました(BlogPet) | トップページ | 山椒の軸取り »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お誕生日だったのかな?
おめでとうございます。
ところでこの子は誰ちゃん?ノルさんって
お顔が八割れでアンヨにソックス履いてる子が多くて私の心をギュギュッ!と鷲掴みするのよねぇー。大きくてかっこいいし。憧れだわぁ。これからも ずっとずっと元気でね。

投稿: ゆみの | 2005/06/17 16:45

いやいや、ワレワレなコートもワイルドでステキよ~~。
外さない視線に、きっちり揃えた白足袋のオテテが・・・はうっ(^o^)丿理性がふっとんでしまいます。
そういや、最近アンシアちやんに会ってないなぁ~。
近いうちに「むぎゅっ」てしに行かないと~

投稿: お局様 | 2005/06/18 20:43

コメント返信が遅くなってすみません!!

>ゆみのさま
お越しいただいてありがとうございます!
ご想像どおり、誕生日でした(^^)
写真は最年長の6歳のカムでーす。
そういえば、ノルってはちわれソックス多いですね~。
マリモちゃんのタキシードもとっても素敵です~(^-^)

>お局様
この写真を最後に、すべてボケまくるようになってしまいました、私の携帯…。
どっかおかしくなってしまったんでしょうか??

だからデジカメを導入したっちゅーに、それが使いこなせないとは
これいかに(X_X)

私もアンシアちゃんに会いたいなぁ~。
となったら、ウリちゃんにも月さんにも、
当然、ベリーちゃんとほたるちゃんにも会わなくっちゃです!
中学校の修学旅行以来、広島の土を踏んでいないので、
また行きたいなぁとは思っているんですが~。

投稿: ほうきもっぷ | 2005/06/18 23:28

出遅れちゃった(^^; カムちゃんっていうんですね。
お誕生日おめでとうございます~(^0^)/
胸のフリルがワイルドで(笑)とてもゴージャスな猫ちゃんですね~
お行儀も良くってよ☆

投稿: みるきい | 2005/06/19 09:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51258/4545087

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう:

« こちらへ引っ越しました(BlogPet) | トップページ | 山椒の軸取り »