« パリのアトリエ♪ | トップページ | 地元のつつじ »

ぎゅぎゅっと♪

akva_p3
上記画像はあーびんおちび時代(3か月?)の写真。
この洗濯モノカゴがお気にいりで、中に入ってよく寝てました。

そして、現在。1歳ちょっと。
相変わらず入ってます。
小さい頃も結構いっぱいいっぱいだったのに、よく入れるもんです。
(体重は4、5倍に増えてるのに)
しかもそのまま寝るし。首とか痛くならないのかなぁ??
ahbin_30
でも、よく見てみると…。
ahbin_31
ビミョーにカゴがゆがんでる…。(黄色い丸で囲った部分)

それにしても人気です。
あーびんが出たら、速攻ピアが入っていました。
pia_30
もちろん、この後はおー太郎が…。(写真は撮れませんでした)

|

« パリのアトリエ♪ | トップページ | 地元のつつじ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あ!リニューアルされてる!!!
有料版デビューかしら?
めちゃ可愛いね♪

晩御飯を食べ終わったら、携帯落ちてました(苦笑)

投稿: 眠れる森の猫 | 2005/05/05 00:26

あーびんちゃん、ギュギュッとなりつつもカゴがお気に入りなんですよね~。わかるな~。菜々もカゴとか箱見たら何が何でも絶対に確実に入りますから~(^▽^笑)
微妙~にゆがんでるカゴに大爆笑させてもらいました(^▽^)
プログ、すっごく可愛いデザインですね♪
本館のトップも可愛くって、私、大好きですよ~!!

投稿: anna | 2005/05/06 19:23

す、すみません!レスが遅くなってごめんなさい!

>眠れる森の猫さま
これ、ココログの新しい無料テンプレートです(^-^)
デザイン面がかなり個性派だったココログも、
使いやすい可愛いテンプレがやっと増えてきました~。

>annaさま
菜々ちゃんが「入って」る写真、私も大好きです!
猫ってなんでまたあんなに箱だのカゴだの好きなんでしょうね??
でも、その姿が可愛かったりして~(^-^)

投稿: ほうきもっぷ | 2005/05/07 22:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51258/3983525

この記事へのトラックバック一覧です: ぎゅぎゅっと♪:

« パリのアトリエ♪ | トップページ | 地元のつつじ »