« 京都・八坂神社の桜 | トップページ | いやはや… »

八坂神社におばけが出たぞ

sakura_up4sakura_up_3sakura_up_2

今朝、電車の窓越しに見た桜の木は、まだつぼみだけだったのに、夕方には花が咲きかけていました。
この分では、桜の見頃は今週末かもしれないな…。

ところで、先日行った八坂神社でおもしろい屋台をみつけました。
obake1
どどーん。

大体、毎回似たような屋台が出てるんだけどな…。
ここのところ、京都に花見に行ってなかったので、いつの間にこんな屋台が出るように
なってたのか知りませんでした。

obake2
ぼくたちがお出迎えしてます。

obake3
子供さんもおおはしゃぎ。

|

« 京都・八坂神社の桜 | トップページ | いやはや… »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51258/3566947

この記事へのトラックバック一覧です: 八坂神社におばけが出たぞ:

« 京都・八坂神社の桜 | トップページ | いやはや… »