« となりの(猫の)晩御飯 | トップページ | ぎゅぎゅっと♪ »

パリのアトリエ♪

昨年末、遊びに行かせてもらったパリ在住、知人のNさんから
一週間ほど前にメールが来ました。

ダンナさんが近くに新しくアトリエを開いたそうです。
なんでも、築40年の肉屋さんを改造してるんだそうです。
うぉ~…どんなんだろう…???

で、それまでのダンナさんのアトリエはNさんが引き継いで、
日本人作家さんなどの作品を展示(販売…もかな?)する
アートギャラリーにするんだそうです。
パリで作品を展示したい人募集中なんですって(^^)

私が体験させてもらったシルクの絵付けコースもパリ観光局が
興味を示しているそうで、沢山の日本からの観光客の方にも
楽しんでいただけたらとっても嬉しいなぁ~。

追記:Nさん、パリ観光局さんの後押しもあって、新しく事務所を立ち上げたそうです!
本場のアーティストと出会う、ありきたりでないパリ・フランス体験を
お求めの方はぜひアクセスして下さいね!
ボンジュール、パリ!

|

« となりの(猫の)晩御飯 | トップページ | ぎゅぎゅっと♪ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

壁紙が変わったね♪
明るくて、いい感じですね(^-^)

投稿: 眠れる森の猫 | 2005/05/01 00:51

うん。スギ花粉も大分おさまってきたし、
ちょっと気分を変えようかと。
しかし、文字が全部オレンジっちゅーのは
予想の範囲外でしたf(^^;;;;;

投稿: ほうきもっぷ | 2005/05/01 18:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51258/3925503

この記事へのトラックバック一覧です: パリのアトリエ♪:

« となりの(猫の)晩御飯 | トップページ | ぎゅぎゅっと♪ »