« おーちゃんの歌(BlogPet) | トップページ | そそうじゃないけど »

おーちゃんの歌(その2)

おーちゃんはね オリン(略)〜っていうんだ ホントはね。
だけど あねうばは恥ずいし舌からまるって
「おーちゃん」って呼ぶんだね。
おかしいね おーちゃん。
(だったらもっと短い名前にすれば・・・一人ツッコミ)

おーちゃんはね ケーキとお菓子が大好き ホントはね。
だけど食べさせられないから
あねうばは戸を閉めてこっそり食べてるけど
気づかれて毎日バトってるんだよね。
おかしいね おーちゃん。

(字、余りすぎ・・・)vfsh0086.JPG

|

« おーちゃんの歌(BlogPet) | トップページ | そそうじゃないけど »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51258/3262186

この記事へのトラックバック一覧です: おーちゃんの歌(その2):

« おーちゃんの歌(BlogPet) | トップページ | そそうじゃないけど »