« なぜだ〜 | トップページ | ぐしゅ・・・、はっくしょん »

気付かれた・・・

カムちんは気がついた。
カ「ぼくのゴハンだけ、何か違う・・・」

またカムちんは気がついた。
カ「他のみんにゃはいいニオイのゴハン食べてる」

さらにカムちんは気がついた。
カ「ぼくのゴハン、マズい!!」

そして、行動を起こした。
カ「みんにゃと同じゴハン食べたい」

途端に阻止された。
カ「あねは美味しいゴハン食べるなって言ってる」

悲しくなった。
カ「あねの言うことは守らなくちゃ。でも・・・」

あたりちらした。
カ「うわーん。ピアー!ゴハン食べたいよぉ。
あねのばかぁー」
ピ「なによ!あたぴそんな事知らない。あっち行って!」

突然、目の前にほんのちょっぴり、美味しいゴハンが
現れた。
本当にちょっとだったけど、食べたら幸せな気持ちになった。
カ「ピアちゃん、仲直り、ぺろぺろ」
ピ「カム兄にゃん、大好きよ」

そして、頭の上の方からため息が聞こえた。
あ「今ので、また目方増えたな・・・」

|

« なぜだ〜 | トップページ | ぐしゅ・・・、はっくしょん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51258/3214910

この記事へのトラックバック一覧です: 気付かれた・・・:

« なぜだ〜 | トップページ | ぐしゅ・・・、はっくしょん »