« 動物クイズ | トップページ | ちょっぴり春 »

春を待つ季節

先日の福岡・佐賀地震はかなり大きかったせいもあったのか、
海外にも報道されたもようです。
(被害に会われた方には心からお見舞い申し上げます)
ウチの猫、ピアの親元さんからも「大丈夫なのか?」とメールが届きました。

ピアがウチに来る事になってから、毎年震度6クラスの地震が一つは発生、
昨年は台風に連続して来襲されるし…、えらいトコに出しちゃったと
思ってるかもなぁ~f(^^;;

ところで、そのメールにお家の近くからの写真を添付していただきました。
Wwatzmann
「や~まはしろがね~♪」という感じですね。
見ている分には美しい景色でいいのですが…。
早く春が来るといいな♪

|

« 動物クイズ | トップページ | ちょっぴり春 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51258/3426322

この記事へのトラックバック一覧です: 春を待つ季節:

« 動物クイズ | トップページ | ちょっぴり春 »