« さいきんは、おしゃしんキライなんです | トップページ | 恍惚の表情 »

私たちに隠し事はない

おーちゃん、最新のトレンドが増えました。
今度は私と一緒にトイレに入る事にしたらしいです。
こっちも彼女が側にいないのを見計らって
トイレに入るのですが、たいてい気付かれて、
閉まろうとするドアに手を突っ込んできます。

・・・おまえは通勤電車に遅刻しかけた
会社員かっちゅーねん。

で、首尾良く入り込んだ後は、座っている(ウチは洋式)私の
膝に飛び乗り、肩に飛び移り、背後の水関係やら小物やら、
子猫ゴコロをくすぐるなんやかやを物色・・・、
し始めた所でお引き取り願ってます。

だって、私の落下ブツの中におーちゃんが
落下したら大惨事に・・・。

前に住んでた西宮の家では、カムちんと隠れんぼしていたら、
ヤツは何を思ったか、一瞬、便器に隠れようとしました。
それ以来、ウチのトイレでは基本的に
蓋を閉めるようにしたんですが、でも、すぐに忘れてしまうんだな、私は・・・。


寝顔ばっかりだ〜。
起きてる時は動きが早くて、携帯カメラが
対応できないとです!vfsh0086.JPG

|

« さいきんは、おしゃしんキライなんです | トップページ | 恍惚の表情 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51258/3134856

この記事へのトラックバック一覧です: 私たちに隠し事はない:

« さいきんは、おしゃしんキライなんです | トップページ | 恍惚の表情 »