« バスルームから愛をこめて | トップページ | こうさぎ デビュー!(BlogPet) »

脂肪もいろいろ

カムちんのダイエットはじょじょに効果が現れ、
猫豚から猫猪状態になってきました。

きっと、暖かくなる頃には、猫に戻ってくれるはず!

最近話題のαリポ酸サプリでも飲まそうかな・・・。

ところでライト食は蛋白質を増加し、
筋肉でのカロリー燃焼を助けるカルチニンが
添加されてる事が多いらしいですが、
そっちの効果は出たらしく、筋肉がムッキムキになってきました。

脂肪はちょい減り、替わりに筋肉増で、目方としては
まだ、そう、変化がないかな・・・。


カムちんは脂肪まで筋肉質・・・というか固いのですが、
あーびんの脂肪は、ぽちゃぽちゃのふにゃふにゃです。
キャラとは合ってるかも?

ピアは贅肉ゼロですが、この冬を寒がっているのを見ると
もう少し太ってもいいのかもなぁ〜。

おーちゃんもカムちんと同じく皮下脂肪も筋肉もガチガチです。
イメージ的には「アジャ・コングの少女時代」風?

子供だから体温も高く、保温性もいいみたいなので、
他の猫からカイロ替わりにされているようです。

なぬ? 誰が猫猪ですとな?vfsh0026.JPG

|

« バスルームから愛をこめて | トップページ | こうさぎ デビュー!(BlogPet) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

よっ!兄貴!!
スリムになったじゃないか!!!
俺としては、前の兄貴の方が貫禄があって好きだったけどよ。
まあ、俺たちも、そろそろ健康の事を考えないとイケナイ歳になっちまったってことだな。
また来るぜ!
byボン

投稿: 眠れる森の猫 | 2005/02/23 02:38

おお~、よく来たね、ボンちゃん♪
実は、まだ下腹が出てるらしい。
見えないから、よくわかんないんだけどさぁ。
(猫が腹を見れんのは問題ではないのか。見たぞ、
コカンのお手入れしようとして、後ろに転がった姿を…:陰の声)

そういやお互いオヤジになったよなぁ~。
仲良く長生きしようぜぃ~。

また来いよ~。待ってるぜ~♪
byカム

投稿: ほうきもっぷ | 2005/02/23 21:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51258/3041078

この記事へのトラックバック一覧です: 脂肪もいろいろ:

« バスルームから愛をこめて | トップページ | こうさぎ デビュー!(BlogPet) »