« こうさぎ デビュー! | トップページ | バスルームから愛をこめて »

ぼく、あーびん(秘密基地篇)

「ぱとろーる」たいちょうたるもの、「ひみつきち」のひとつやふたつは
もつべきでしょう。

ぼくびんにも「ひみつきち」があります。

お「きゅ?」

え~、「おー」たいいん、きみはちいさいから、まだむりだからね。
このぼくびんでさえ、5かげつになるまでは、のぼれなかったのですから!

のをこえ、やまこえ…。
ぱとろーるのおしごともたいへんです。

お「きゅるー!」

ああっ!
なんで、ぼくびんのうしろにいるんですか、「おー」たいいん!
まだ、こないでっていったのに~。

お「こんなの朝メシ前だもんね~。今日からココ、わたちのひみつ基地でちゅ♪」

ええっ…、ぼくびんだけの「ひみつきち」だったのに…。

ah_ole_up
仲良く共有しているようです。

|

« こうさぎ デビュー! | トップページ | バスルームから愛をこめて »

ぼく、あーびん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51258/2974839

この記事へのトラックバック一覧です: ぼく、あーびん(秘密基地篇):

« こうさぎ デビュー! | トップページ | バスルームから愛をこめて »