« おまけ篇:パリ・ルーブルで女神たちと王冠と(こうさぎ)(BlogPet) | トップページ | 今のぼくびん(BlogPet) »

ぼく、あーびん(禁断の恋篇)

せけんはいま、「ばれんたいん」とやらで、にぎわっているそうですが、
ぼくびんたちには、かんけいありません。
いつでも、じゅんびおっけーです。

ぼくびんがだいすきなまーまは、しばらくあんせいにしていないと
いけなかったのです。
さいきん、げんきになってきたそうです。うれしいなあ。
まーま、だいじょうぶ?ちゅー。ごあいさつです。

ピア「おちびびんは優しいわねぇ~。
   カム兄にゃんも普段は優しいんだけど、乱暴者がタマに傷なのよねぇ」

ぼくびんは、とってもやさしいです。
まーま、すてきなかおりがしますねぇ。
あれ?ぼくびんは、なんだかふわふわしたきもちになってきました。

まーまのおくびをくんくん。

ピア「もう、うるさい!おちびびんのくせに!そういうことはそういう時期に
   してちょうだい」

え~ん。おこられました。こわいよぉおお~。だれか、たすけて~。
(その程度ですぐ止める所が淡白で助かる… :ほうきもっぷ談)
ぐすん、ぐすん…。

はっ。
ぱーぱが寝ています。
ちいさなぼくびんを、ずっとかわいがってくれたぱーぱ。
come__akva
こんなことも…。
come__akva2
そうだ!

ぱーぱ、あいしてます!

かぷっ。

カム「!?」

げほっ。
だ、だめですー!ぱーぱのおくびは、どうしてこんなにかたいんですかー!?
ぼくびん、「かぷっ」ができません!

カム「おちびびん、どうかしたの…?前からちょっとヘンなヤツだとは思ってたけど…。
   かわいそうだし、面倒見てやってんだよなぁ」

うわぁああん!
ぼくびん、ぱーぱも、まーまもだいすきなのに!
どうして、ぼくびんの「あい」はうけいれられないんですかぁあー!

カム「あーあ、走って行っちゃったよ…。こっちの話まったく聞いてねえな、あいつは…。
   それにしても、本当~に変わってるなぁ、おちびびんは…」
(青春だなぁ…。「あい」って難しいよね、あーびん :ほうきもっぷ談)

ぐすん…、ひっくひっく…。
はしっていたら、おなかがすいてきました。
あれ?ぼくびんって、なんで、はしっていたんだっけ?
まぁ、いいや。

あねうばー。ごはんー。おなかがへったよー!

|

« おまけ篇:パリ・ルーブルで女神たちと王冠と(こうさぎ)(BlogPet) | トップページ | 今のぼくびん(BlogPet) »

ぼく、あーびん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51258/2867090

この記事へのトラックバック一覧です: ぼく、あーびん(禁断の恋篇):

« おまけ篇:パリ・ルーブルで女神たちと王冠と(こうさぎ)(BlogPet) | トップページ | 今のぼくびん(BlogPet) »