« あの人からの手紙 | トップページ | おまけ篇:パリ・ルーブルで女神たちと王冠と(こうさぎ)(BlogPet) »

当選プレゼント!

お局様のHP一周年企画で当選した、プレゼントが届きました!

これが、噂の365日カレンダー!!!!!
tousen_5
嬉しいなぁ~~!!

そして、素敵な猫グッズも送っていただきました。
tousen_3
天使猫?空飛び猫かなぁ??
アルバムとセンスのいいポストカードでっす♪

tousen_4
キーホルダー(綺麗なプロファイルだわ~)とクリップ♪

大切に使わせていただきますね!!!!!

番外編:
開けるハタから、わらわら群がるほうき達…。
tousen_1
オリンピア、なぜかカメラ目線。

こんなことして遊んでいるヤツもいるし…。
tousen_2
あーびん、プチプチマットがツボにハマったのか…。

|

« あの人からの手紙 | トップページ | おまけ篇:パリ・ルーブルで女神たちと王冠と(こうさぎ)(BlogPet) »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

私がなかなか気が回らなくてごめんなさいね。
でも、喜んで頂いたみたいでとっても嬉しいです。
だって、一月中に送らないと一月の「ノルっ子」たちの出番が無くなりそうで~~~(ノルちゃん密度高いでしょ?)
アルバムはね、あの黒バックの台紙に「これは!」って写真を貼ると、より写真が引き立つので試して、にゃんこ自慢用にしてくださいませ。

どうか、これからも「空色猫目亭」をごひいきに!

投稿: お局様 | 2005/02/01 22:53

お局様、本当にすみませんでした!!

今日のブログには貼ってないですけど、カレンダーの猫ちゃん達の
お写真、バチバチ記念撮影してしまいました~。

ベリーちゃんやお局様実家猫ちゃんズに、ノルちゃんズもですが、
annaさん家のムーちゃんやmokanekoさん家のもなかちゃんとか…。

本当に嬉しがりだわ…、私。

ああ~、私写真撮るの超ヘタなんですよ。
でも、あの美しいアルバムに貼れるものが撮れるように
ガンバルです!

投稿: ほうきもっぷ | 2005/02/01 23:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51258/2772862

この記事へのトラックバック一覧です: 当選プレゼント!:

« あの人からの手紙 | トップページ | おまけ篇:パリ・ルーブルで女神たちと王冠と(こうさぎ)(BlogPet) »