« パリのアーティストとお土産を作る | トップページ | 当選!!! »

パリとアパルトマンと創作体験コース

ここ最近、ブログの話題にしていた、Nさんが自分のブログを立ち上げられました!

私の体験した絹のデザイン体験の他に、楽器創作コースもあるそうです。
それと、旅行者向けのアパルトマンの賃貸もしているそうです。

ここ、前に私たちが泊めていただいたお家なんですけど、
とっても感じの良い所で、窓からサクレ・クール寺院が見えます。
(天気のいい時はエッフェル塔も見えると聞いたような気がするけど、
なんせ六年前なので記憶がアヤフヤ)

Nさんが窓からのロケーションにこだわって、探しぬいて見つけた
お部屋です。
(ホストファミリーに「その条件じゃなかなか見つからんだろう…」とまで
言われたらしい)

パリに長期滞在される、良心的な方に(いや、なんせ個人宅なので)
興味を持っていただけると嬉しいな♪

パリでフランス人と創作体験
http://blog.livedoor.jp/tlplanas/

|

« パリのアーティストとお土産を作る | トップページ | 当選!!! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51258/2630450

この記事へのトラックバック一覧です: パリとアパルトマンと創作体験コース:

« パリのアーティストとお土産を作る | トップページ | 当選!!! »