« 皆さま、よいお年を??!(こうさぎ) | トップページ | ツツミダイジロー »

ぼく、あーびん(あねうばの歌篇)

(「かあさんの歌」の節で)


あねうばが〜 よなべ〜をして
ぱんつ〜を ぬってくれた〜。

つくらなくて いいのに。
はかさなくて いいのに。
ありが〜た めいわくだ〜。

だけど これ きのうもはいてたよ
せめて いちど あらってよ〜


あねうばは手仕事が遅いのだ・・・。
翌日、「洗い替えぱんつ」が出来たので
このぱんつ(貞操帯とも言われる)は洗いました。
キノコは、生えませんでした。vfsh0053.JPG

|

« 皆さま、よいお年を??!(こうさぎ) | トップページ | ツツミダイジロー »

ぼく、あーびん」カテゴリの記事

コメント

あはは(^O^)
さるまたけですか?

投稿: TOKIKO | 2005/01/24 15:58

はい(^^;;
無事、生えませんでした。
きゃー、玄人のTOKIKOさんに見られてしまってハズカシーです。
洗ってみたらぱんつは崩壊寸前でしたが、運よくピアの発情が終わったので
これ以上使わなくてすみました~。ブキッチョなあねうばでした。

投稿: ほうきもっぷ | 2005/01/24 22:13

おおおおおおお・・・・そういう目的だったのですね~。
でも柄といい、かわいい~。
そういえば実家の母が
「こないだ安売りしていたから犬用紙おむつがあったんで、スプレーするオスにはかせたけど役にたちゃしない」
と怒り心頭でしたがこのアイディア、教えてあげようっと♪

投稿: お局様 | 2005/01/24 22:18

紙おむつをはかせると、めっちゃ面白い動きをします!!!!!
笑わずにはいられません(≧∇≦)
本人は、すごく傷つくみたいなんですけど…

前にも聞いたように思うんだけど、
パンツはいてるとき、おしっこや、ウンチは、どうなるの?
肝心の…本当に跨っても大丈夫?

投稿: 眠れる森の猫 | 2005/01/24 23:22

ある有名なジャッジ・ブリーダーさんは、
おパンツの替わりに、「ひもパン」を履かせているそうです。
なるほど・・フリーサイズ
他のにゃんこが、ぱんつに興味を持たないのか?

投稿: うっしゃん | 2005/01/25 21:06

>お局様
犬用紙オムツがダメでしたか!?
このぱんつは布一枚なので、スプレー防止にはキツいかも…。
オーレの兄弟のお家で猫に紙オムツをはかせて、
その上から犬用生理パンツを着用しているという
お話がありました。
それか、ぱんつに人間用ナプキンを装着してスプレーを
吸い取るとか…。
ああっ、でもズレそうだなぁ。

>眠れる森の猫さま
紙パンツの怪しい動きに見覚えが…。
ウチもちょっとやってた!なんかクネクネしてたよ!
でも、紙パンツはすぐ外しちゃうのよ~。
次回は布ぱんつにサスペンダーをつけて、脱ぎ防止にする予定です。

あーびんとピアは大体決まった時間に知ーをしてすぐ運をする体質なので、
もよおしそうなタイミングでぱんつを外して、
終了後装着してます。
でも、読みを間違えて、洗い立てのぱんつに運をされた事も…。

最後の件については、今回は「大当たりです~」の声は聞かれなかったので、
多分ぱんつは役割を果たしてくれてると思うんやけど…。

>うっしゃんさま
ひもパン…なるほど、フリーサイズですね。
私、いい加減だから、ひものくくり方が甘くて
失敗しそうな気もせんこともないです。
あーびんのがTバック、ピアのがブルマみたいな形なんですが、
ピアのぱんつの方が安心感があります。

うちの場合、カムちんとオーレはぱんつに全然興味ないらしいです。

投稿: ほうきもっぷ | 2005/01/25 23:24

ところで、以前タイトルに「No More Spanking」というのを使ったら
(元ネタは桜沢エリカの猫漫画「しっぽがともだち」の副題)
なんと当ブログがSMワードの検索にひっかかってしまいました。

…わくわくしてクリックしたであろう、SMの人に申し訳ないf(^^;;

で、ぱんつだのTバックだのと書き散らしているこの記事は
次にはエロ系ワードの検索に引っかかるのであろうことかと…。

ブログはSEO対策をしているせいか、検索上位にかかりやすいとは
よく聞きますが…。ううむ。

投稿: ほうきもっぷ | 2005/01/25 23:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51258/2675416

この記事へのトラックバック一覧です: ぼく、あーびん(あねうばの歌篇):

« 皆さま、よいお年を??!(こうさぎ) | トップページ | ツツミダイジロー »