« パリとアパルトマンと創作体験コース | トップページ | 皆さま、よいお年を??!(こうさぎ) »

当選!!!

お局様のHP一周年記念企画で、なあんと、私が当選しました!
うわ~~。めったに当たらないのですごくびっくりしました!!
おお~。そのせいで感情表現の仕方がイマイチわかってない~~!!!
でも、それ以上に嬉しい~~!!!!!

コメントとかぶりますが、今年のお正月のおみくじはイマイチでした。
きっと、こちらでいいのを引くために、あの時はダメだったのに違いない!
今年の運を全部使ったのか、これから運気が上がっていくのか…、
いい方に考えよう(キッパリ)!

|

« パリとアパルトマンと創作体験コース | トップページ | 皆さま、よいお年を??!(こうさぎ) »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51258/2645334

この記事へのトラックバック一覧です: 当選!!!:

« パリとアパルトマンと創作体験コース | トップページ | 皆さま、よいお年を??!(こうさぎ) »