« Tsunami@Houkimop(Yuka)'s cellerphone(こうさぎ) | トップページ | 青いきんとん »

皆さま、よいお年を~!

今年もいろいろありました。
猫家族も増えました。嬉しいことも悲しいこともありました。
連絡が無くなった人も、新しくお友達になった方も、
久闊を叙することができた方もいらっしゃいました。
本当に皆さまにはお世話になりました。

来年がみなみなさまにとってよいお年となりますように。

わたちからもごあいさつ。
ole2
よいおとしをおむかえくだちゃいませ。

|

« Tsunami@Houkimop(Yuka)'s cellerphone(こうさぎ) | トップページ | 青いきんとん »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございまーす。
広島は朝起きたら、まっしろでビックリでした。
まぁ、ゆうべ吹雪いていたので当たり前なんですが・・・・。
今年の初雪でした!

投稿: お局様 | 2005/01/01 12:36

いかん、灯台元暗し。
お局様、あけましておめでとうございます。
真っ白まではいかなかったのですが、
京都の初日の出も同じような感じでした!
でも、少し離れた所に住んでいる友人の家では
積もってなかったんですって。
同じ京都なのに、フシギです~。

投稿: ほうきもっぷ | 2005/01/03 23:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51258/2429969

この記事へのトラックバック一覧です: 皆さま、よいお年を~!:

« Tsunami@Houkimop(Yuka)'s cellerphone(こうさぎ) | トップページ | 青いきんとん »