« Happy Birthday(こうさぎ) | トップページ | 京都、嵐山。紅葉はまだでした »

Thank you Pia !

今日のピアは、久々に甘えん坊でした。
オトナになったっちゅーても、まだまだコドモやもんね。
いつも、お母さん役させちゃってごめん。
ありがとうね。

…と、いうかすっかりデカくなった図体で
「まーまぁー。ぱいぱい~」
とネダるあーびんもあーびんやけど。

私の背中でくつろいでます。
pia_onmyback1.jpg
彼女だけの領域、Pia's Sanctuaryなのです。

お医者さんでも、シャンプー時でもここに逃げたら安全だと
思い込んでるし。うーむ。

|

« Happy Birthday(こうさぎ) | トップページ | 京都、嵐山。紅葉はまだでした »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51258/1936073

この記事へのトラックバック一覧です: Thank you Pia !:

« Happy Birthday(こうさぎ) | トップページ | 京都、嵐山。紅葉はまだでした »