« 山荘美術館 | トップページ | 豊作らしい…(こうさぎ) »

豊作らしい…

各地でスギの花が豊作だそうです。
花粉を飛ばすのは雄花だとか。
ええいっ、去勢してやりたいぃぃぃぃ!!!

で、いろいろ花粉症情報を調べていたらこんなページを見つけました。
花粉いんふぉ
あつまれ!花粉症の仲間たち

しかし、その中に私が凍った情報が…。
えっ!銀を含有したサプリって継続して使うと中毒になるんですか!!
一時期「コ○○○○シルバー」が話題になった時、
私は猫にそれを使っていたのでした。
でも、飲み水に入れるのじゃなくて、消毒用に外用として使っていたのでした。

高いから続かなかったけど。
…ビンボでよかった。
そして、サプリは宣伝文句をうのみにせず、必ず調査せねば…。

|

« 山荘美術館 | トップページ | 豊作らしい…(こうさぎ) »

花粉症」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51258/2009720

この記事へのトラックバック一覧です: 豊作らしい…:

« 山荘美術館 | トップページ | 豊作らしい…(こうさぎ) »