« 花粉戦線対策中 | トップページ | 山荘美術館 »

八坂神社の紅葉も今いち

祖母の永代供養に行った帰り、八坂神社を通りました。
こちらも紅葉はまだまだ。
それでもやっぱり観光する人は多いです。
裏道で「サイダー800円」という露天が出ていました。
…誰がそんなん買うんやーー!!!

祇園花見小路はすごい混雑でしたが、
これはエリザベス女王杯のせいかもしれません。
しかし、相変わらず辻利は鬼混みでした。
JR京都伊勢丹店の方が若干混み方がマシなんですが、
やっぱり本店で食べたい人が多いのかなあ。

同じタイプの店だと三条のはやしやも有名なんですが、
辻利ほどは混んでないですね。
私はどっちも好きです。

昨日の嵐山は落柿舎での落ちていない柿
1113_kaki.jpg
柿というか、みかんというか…。

|

« 花粉戦線対策中 | トップページ | 山荘美術館 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

辻利のクリスマスケーキ、美味しそう♪
食べたいなあ~(*^0^*)
はやしやは、一度行ってみたいです。
京都人は、やっぱり辻利より、はやしやなのね(^-^)

投稿: 眠れる森の猫 | 2004/11/16 00:06

私は辻利の方に先に連れていってもらいました~。
でも、この時期は、抹茶肉まんのある「はやしや」に軍配が(^-^)
実はまだ食べたことがないんですが。えへへ。


投稿: ほうきもっぷ | 2004/11/17 21:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51258/1964128

この記事へのトラックバック一覧です: 八坂神社の紅葉も今いち:

« 花粉戦線対策中 | トップページ | 山荘美術館 »