« 花粉戦線対策中(こうさぎ) | トップページ | デビュー »

トロイージャン・アレッ?ト・キャット登場

トロイージャンってぼくのこと?
ひどいなぁ。あねの方がもっとトロいじゃん!
そりゃ、昨日もオモチャにハッスルして、タワーから落ちちゃったけどさ。

ああ、また変な呼び名が増えてしまった…。

同居してしばらくは、ちゃんとあねはぼくのこと「カム」って呼んでたんだよ。
なのに、ある日「カムにゃ~ん」とか言いはじめた。
これも付き合いだから、返事をしてやったよ。
そしたら「えらい、えらい♪」って喜ぶんだよね。

そのうち「ムニャ~」なんて言い出した。
キョトンとしていたら、あねはぼくの頭をつつきながら、
「ムニャちゃん、お返事してくれないの??」とかいうんだよ。
それって、ぼくのことなの!??
よくわからないけど、とりあえず返事をしてみたんだ。

「ムニャ、お名前覚えたね~、えらい、えらい♪」

ってか、こっちが合わせてやってんじゃん!

最近じゃ「ニャ」なんていうこともある。
既に、原型とどめてないじゃん!
こんなしょうがないあねだけど、ぼくの可愛い「にんげん」なんだよねぇ…。

come_dup.jpg

|

« 花粉戦線対策中(こうさぎ) | トップページ | デビュー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51258/2116185

この記事へのトラックバック一覧です: トロイージャン・アレッ?ト・キャット登場:

« 花粉戦線対策中(こうさぎ) | トップページ | デビュー »