« Thank you Pia ! | トップページ | 熊が出た!(こうさぎ) »

京都、嵐山。紅葉はまだでした

京都は嵐山に行って参りました。
紅葉もまだだというのにすごい人出。
いやまあ、私もその一人だったのですが。

そのスゴさは、係りの人(地元の人?)が
「ここは歩行者天国じゃありませーーん!!」
と叫ぶ始末でした。
タクシーとレンチャリと歩行者、そして人力が入り乱れて大混雑でした。

同行の友人は来週東福寺に行くそうな。リベンジなるか?

ココに行ってきました。
1113_jyakoji.jpg

すごく丁寧に説明している人力のおニイちゃんの後を
追っかけして写した写真。
1113_momiji.jpg
撮影ポイントを熟知している、良いガイドさんでした。

紅葉というより黄葉
1113_kimiji.jpg

最寄の駅で自宅に帰るためにバスを待っていたら、
ひかるちゃん&ママさん(うちの猫、カムちんの息子、レオ君のオーナーさん)に遭遇しました。
家は近いんですが、なかなか出会うことがなかったので、びっくりしました。
また会えるといいな(^-^)

|

« Thank you Pia ! | トップページ | 熊が出た!(こうさぎ) »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

綺麗な黄色ですね♪
オーナー様のお話は、そういうことだったのね。
ちゃんと理解できていませんでした。
ごめんなさい。
いつも自分のことばっかりで。

投稿: 眠れる森の猫 | 2004/11/14 22:05

違うの、私の日本語が不自由なせい…(T_T)ごめんね。

投稿: ほうきもっぷ | 2004/11/15 00:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51258/1954024

この記事へのトラックバック一覧です: 京都、嵐山。紅葉はまだでした:

« Thank you Pia ! | トップページ | 熊が出た!(こうさぎ) »