« はばたくときめき | トップページ | 狩の季節 »

ぼく、あーびん

ぼくびんのなまえはあーびんです。
ほんとうは、「あくあびっと」というそうです。
でも、あねうばは、ぼくびんをそんなふうによんだことがありません。
ちいさいから、じぶんのこと「あーびん」ってよぶんだそうです。
でもぼくびん、じぶんのこと「あーびん」ってよんだことありません。

きょうは、そふぁのまっとのしたにかくれて、
あねうばを、おどろかせようとおもいます。
ぱーぱか、まーまでも、いいです。
このわざのせいこうりつは、ひゃくぱーせんとです。

あれ…。みんなこないなあ。

ぼくびんが、かんぺきなまでにかくれたので、
きづかないのでしょう。
なにしろ、このわざのせいこうりつは、ひゃくぱーせんとです。

でも…。みんな、おそいなあ。

…ぐー。むにゃむにゃ…。

食事が終わったあね乳母に発見された、アクアビットさん。
ah-ashi1.jpg
微動だにせず。


30分後。既に夢の中。
ah-ashi2.jpg

|

« はばたくときめき | トップページ | 狩の季節 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

始めましてこんばんは!
可愛い(=^..^=)ミヤーちゃんですね!
私も猫を飼っています。

投稿: | 2004/10/11 20:27

純さん、はじめまして、こんばんは!

ひっそり書いているブログにいらしていただいて
ありがとうございます。
(とか言って一応公開にしている私)
可愛いなんていっていただいて、ありがとうございます。
実は彼はちょっと変わったヤツなのです(汗)

純さんも猫さんを飼ってらっしゃるんですか?
このコメントはタグOKにしてあるので、
もしよろしかったら、画像貼って下さいね!

投稿: ほうきもっぷ | 2004/10/12 01:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51258/1652238

この記事へのトラックバック一覧です: ぼく、あーびん:

« はばたくときめき | トップページ | 狩の季節 »