« 陣取り合戦りたーんず | トップページ | なるほど…(こうさぎ) »

イッツあたぴスタイル~すぽっと篇~

あたぴ、ピア。…スタイルのある女なの。
おねむスポットは窪みがある方がいいのね。体がすぽっと入るくらいの。
これ、洒落じゃないのね。

それがふわふわしていて、ほんのり暖かいのが一番いいの。
そうね、ムターの懐なんて理想かしら。
でも、あたぴは兄弟の中で一番オチビだったから、
なかなかいい場所が取れなかったのよね。

今のお家に来た時は好きな所取り放題だったけど、
新入り達が来て邪魔されるようになったわ。
人生ってうまくいかないものね。

でも、あたぴ専用のドーナツベッドがあるのよ。
暑いから冬しか使わないんだけど。

欠点は長い間寝ていられないことね。
「ピア…。せっかく寝てるトコごめん。股関節が痛い…」
って、起こされちゃうのよね。
「膝で寝てるのは可愛いのにな~。でもこの状態じゃ股裂きだぁ~、、
耐えられん」
あねムタの体が固いのがいけないのよ。あたぴ、知らないわ。

で、今年は他にもベッドを作ってくれたみたいね。
「あの…。そのダンボール、ほかそうと思ってたんですけど。
…気に入ったんならこれ使う?」

そう、体がすっぽり入って、ふわふわして、ほんのり暖かいのが
あたぴ好みのおねむスポットなの。
あたぴ、ピア。…スタイルのある女なの。


お気に召したようです。
pia_sleeping.jpg
…じゃ私の内モモも皮下脂肪でふわふわなのか!?

|

« 陣取り合戦りたーんず | トップページ | なるほど…(こうさぎ) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51258/1813495

この記事へのトラックバック一覧です: イッツあたぴスタイル~すぽっと篇~:

« 陣取り合戦りたーんず | トップページ | なるほど…(こうさぎ) »