« 修学旅行の夜 | トップページ | 結果オーライ(こうさぎ) »

陣取り合戦

comeup.jpg

さて昨晩新しく掛けふとんがでてきた我が家です。
カムちんは一度はあーびんにどかされたものの、
再び復活してふとんで爆睡。
私も寝よう…と思ったものの、どうしてもしなければいけない
作業があって、ふと気づけば午前三時。
そして、、、いつも私が寝ている場所ではあーびんが熟睡。
かろうじてふとんにアゴが乗っていたのでどうやら
彼もふとんで寝たかったようです。

…結局、ふとんの隅で猫みたいに丸くなって寝ました。
でも私、人間だから、こんな格好じゃ寝れない(涙)。
犬も猫も、哺乳類や鳥は大概丸くなって寝るけど、どうしてそれが
苦しくないんだろう…。
ああ、でも猫たち全開で伸びまくって寝てる…。

結局、猫たちが微妙~に寝返りを打って動いたので、なんとか足を
伸ばして眠れました。ちゃんちゃん。

|

« 修学旅行の夜 | トップページ | 結果オーライ(こうさぎ) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

我が家のにゃん’s添い寝が好きなバルくん。
しかし、飼い主はじっとしたままで眠れないのですぐにお布団から出て行ってしまいます。
寝つきの悪い人間が悪いのか?
寝床に動くなと言う猫が悪いのか?

本音は「肉付きの悪い体が好き」らしいのですが・・・

投稿: うっしゃん | 2004/10/03 00:41

うちはみんなかなり動いてもがんばってくっついてますよ。
でも、私が熟睡して目覚めるとみんな違う場所にいますね。

…意識の無い時まで責任もてない…。

投稿: ほうきもっぷ | 2004/10/05 00:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51258/1569096

この記事へのトラックバック一覧です: 陣取り合戦:

« 修学旅行の夜 | トップページ | 結果オーライ(こうさぎ) »