« ケーキ屋さんでケーキを作る | トップページ | No more Spanking »

Live Flesh

ah_neru2.jpg

さて、すやすやと寝ているあーびんは、とにかくとにかく
肉が好きです。
どうもドライよりはウェット、
それもブロック状のものよりはフレーク状の肉質感が好みのようです。

ところでウチは春・秋はフードを変えるのですが(FUS対策に)、
恒例の届いたドライフードをほうきズに食べさせたところ、
突然あーびんが嫌ーーーーーな顔を…。
それ以来、ぴたっとそのフードを食べなくなりました。

原材料を見たら、鶏ミール・からす麦・以下略でした。
以前にもあーびんが嫌がったドライフードがあって、
それもやはり主原料が肉類じゃなかったんです。
ヤツの舌には肉察知センサーが付いているのでしょうか。

本当はフードよりも肉、スーパーで買ってくるのとかじゃなくて、
噛んだらじゅわっと肉汁、いやブラッドスープが噴き出すような
踊り食いなんかが好みなんじゃないかと思ってしまう私でした。

|

« ケーキ屋さんでケーキを作る | トップページ | No more Spanking »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51258/1595169

この記事へのトラックバック一覧です: Live Flesh:

« ケーキ屋さんでケーキを作る | トップページ | No more Spanking »