« 隠すと気になる… | トップページ | 愛しのマーマ »

カムちんVS…

一ヶ月ほど前に携帯を機種変しました。
200万画素で、大きい画像が撮れるのが魅力で変えたのですが、
この携帯、ど~~も、動作がオカシいのです。
通話中に切れる、…のはまだわかる。うんうん。
肝心の写真機能が今イチ、…デジカメじゃないんだから、しょうがない。
しかし、設定してないはずの画像が壁紙になるというのは
どういうことナリ~~。

と、前フリが終わったところで。
先日、友人に最近貰ったという待ち受け画像を見せてもらいました。
その画像とは…、↓
sachiko.jpg

あ、あやしい…。

3か月最大表示で待ち受けにしておくと、いい事があるのだとか。
「いいこと」に飢えている(?)私、早速貰ってしまいました。
で、自分の携帯に保存して壁紙にしようとしたのですが、

…何回設定しても表示されない(涙)

あまつさえ壁紙はなぜか下の写真に↓
come_zenshin.JPG

設定してないけど、まっ、マイダーリン・カムちんの写真だからまあいいか。


…と、あきらめていたところ、メールを受信して戻った壁紙の画像が
突然、幸子写真に!!
な…、なにも設定を変えてないのに…。

不審に思いながら携帯を閉じて、もう一回開いたら今度は画像がカムちんに!
なんでやねん!

…と、待ち受け画面が表示される度に、今度はどっちかいなとドキドキ(そんなオーバーな)
している私なのでした。


ちなみに「幸子」サイトまであるらしいです。ほのかに企画の香りが…。
発起人さんのサイトも微妙…。

|

« 隠すと気になる… | トップページ | 愛しのマーマ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51258/1475249

この記事へのトラックバック一覧です: カムちんVS…:

« 隠すと気になる… | トップページ | 愛しのマーマ »