« いたずらあーびん | トップページ | 陣取り合戦 »

修学旅行の夜

ahcome11.jpg

きょうはいよいよ寒くなったので、掛けふとんを出しました。
いつもは毛布をかぶって寝ています。
暑いけど、カムちんとピアが毛布のふわふわ、好きなので。

ふとんを掛けたら、毛布の上で寝ていたカムちんが
さっそく上に乗って、ふみふみを始めました。
ウケてよかった。
カムちんは本当~にふとんが好きなんです。
子猫の頃は、決まった時間に「早よふとん敷け」と催促されてました。

そうこうする内に、ふらっとピアが戻ってきたので、ピアもふとんの上に
乗せてやりました。
しかし、先客がいたので、今イチ落ち着かなかったらしい…。
さっさと離れてしまいました。

ま、あーびんは放っておいても来るだろうと思っていたら、
ピアが離れるやいなや、私の横をすり抜けてカムちんの横に
着地しました。
あっという間に、2にゃんとも大はしゃぎで取っ組み合いを…。

この状況って、

「修学旅行の夜、枕投げをする男子中学生」

みたい…。
でも、最近の小僧はそんな事はしないんだろうな。マセてるから。


その頃、ピアは隣の部屋で

「悪ノリする男子学生を尻目に、旅館の売店でお土産を物色する女子中学生」

よろしく、羽じゃらしと戯れておりましたとさ。

|

« いたずらあーびん | トップページ | 陣取り合戦 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51258/1561855

この記事へのトラックバック一覧です: 修学旅行の夜:

« いたずらあーびん | トップページ | 陣取り合戦 »