« 運付き♪ | トップページ | 修学旅行の夜 »

いたずらあーびん

ahcome4.jpg

…あーびん、ペダル式蓋付きごみ箱のフタの開け方を
覚えてしまいました。
きゃっきゃっきゃ言ってごみ箱から離れません。
写真を撮ろうとしたのですが、携帯を持って構えると
脱走します。
だもんで写真はカムちんと戦う小(あー)びんです。

ペダルを押すとカリカリが出てくるオモチャ、買おうかな…。

|

« 運付き♪ | トップページ | 修学旅行の夜 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あーびん君、めっちゃ可愛~いん♪
なんともいえない後頭部の愛らしさ(*^0^*)

ペダル式ゴミ箱、ブームなんですね(^^;)
うちは、どうにか、ゴミ箱マイハウスブームは去ってくれました(ほっ)
今は…シンクの中には何があるの?ブームかなあ?(ちょっと無理矢理)
排水口を漁るのだけは、ヤメテ頂きたいのです。
水切り袋を引っ張り出し、部屋中引きずり回すのも勘弁願いたい。

投稿: 眠れる森の猫 | 2004/09/30 00:40

この写真、カムちんがあーびんで毬つきしてるみたいにも
見えるかも…。
ゴミ箱マイブーム…ではなくゴミ箱マイハウスブーム??
それは去ってくれて確かにほっとするかも。
(私、読み間違い多いんだよね…、お局様のココログの
「ヒロシマイベント情報」参照です)
わんにゃんは「ここはいかないでー」という所狙いますよね…。
何故わかるんでしょう??

投稿: ほうきもっぷ | 2004/09/30 21:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51258/1552099

この記事へのトラックバック一覧です: いたずらあーびん:

« 運付き♪ | トップページ | 修学旅行の夜 »