« 世界の国からこんにちは♪ | トップページ | 大奥育ち »

午後十時のストーカー

ahcomea3.jpg

甘えん坊のほうきズは、ほぼ毎日お風呂場の扉の前で、
私があがってくるのを待ってます。

昨日は、カムちんとあーびんが"//"状態になって待ってました。
あやうく踏むところでした…(汗)

久しぶりにカムちんを洗って、簡略バージョンなのにふたりとも
疲れ果ててしまいました。
お初モノのシャンプーでしたが、発色はいい感じ♪
手触りは今イチでした。
しかしこれは私が日頃のコーミングをサボっていたせいかも…。

|

« 世界の国からこんにちは♪ | トップページ | 大奥育ち »

ペット」カテゴリの記事

コメント

今日はふわふわの手触りのカムちん…、
ちゅーことはまたしてもドライングを
失敗したらしい…。

投稿: ほうきもっぷ | 2004/09/27 20:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51258/1528312

この記事へのトラックバック一覧です: 午後十時のストーカー:

« 世界の国からこんにちは♪ | トップページ | 大奥育ち »