« たかねちゃん | トップページ | ハードボイルドな愛情表現(こうさぎ) »

気になる映画

トゥー・ブラザーズ オフィシャルサイト


special.gif

動物映画って撮影の状況がどんなだったかを心配してしまうんですが、
この秋一番楽しみにしている映画かもしれないです。

日頃、ドラマや映画はクソミソに突っ込みまくっている私ですが、
動物モノだけは、もうどんなにクサい設定でも滝涙状態(苦笑)。
最大のお気に入りエピソードは、
「ドラえもん」の「台風のフー子ちゃん(題名までは覚えていない)」の話です。
…動物ちゃうやん。


ところで、話題のブログペット「こうさぎ」を導入してみました。
ほーきーもっぷたうんの『へいぜる』君をよろしくです。
私への初会話は「繁殖…」。
おまえは何者じゃ~!
へいぜる恐るべし…。

|

« たかねちゃん | トップページ | ハードボイルドな愛情表現(こうさぎ) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51258/1451692

この記事へのトラックバック一覧です: 気になる映画:

« たかねちゃん | トップページ | ハードボイルドな愛情表現(こうさぎ) »