« 挑戦 | トップページ | Kissing Addiction »

nekohana_up
新着ココログを見ていたら、興味を持った日記を見つけました。
初のトラックバックに挑戦~!

mokanekoさんのココログです。(先に読んで下さいね!)
キジトラの秘密







今のところ、我が家のほうきズはピンク鼻チームなので
確かめられない話なのでした。
カムちんの息子のレオ君がオールタビーで黒鼻ちゃんだったので、
今度、オーナーさんに機会があったら聞いてみようっと♪
ちなみに

inuhana_up
もっぷズは黒鼻ですが、モモクリの鼻はどうも黒が透けて地肌が見えてるっぽいです。

クリのは幼少の頃まだ散歩に行ってた頃(カムちんの来る前)に、
アスファルトの地面に鼻をこすりつけんばかりにして歩いていたせいでは
ないかと思います。

モモのは…、これまた幼少の頃、空になった犬缶によく鼻を突っ込んでので、
その時に傷がついたのではないかと…。

|

« 挑戦 | トップページ | Kissing Addiction »

ペット」カテゴリの記事

コメント

先日、こちらにコメントしたつもりでしたが、回線エラーになっていた模様^^; ほうきもっぷさんからのトラバは結局届かずでした。トラバが届いていれば、わたしのサイトに表示が出るはずなんです。もう一度、送ってみていただけないでしょうか? よろしくお願いしま~す(^^ゞ

投稿: mokaneko | 2004/09/11 10:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51258/1380622

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 挑戦 | トップページ | Kissing Addiction »